このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

6/24Eternal youth/FAMILYカムイみさか室内ハーフパイプみんなで滑ろう会開催しました☆

/ カテゴリ: Blog

こんにちは☆
6月25日水曜日、Eternal youth11時よりオープンしています!
昨日はカムイみさか室内ハーフパイプへみんなで滑りにいってきました^o^

ハーフパイプ初めての方も沢山いて、最初は緊張気味でしたが、皆さん怪我なく楽しみました☆

7月は第3火曜日に埼玉クエストツアー、第4火曜日に御坂ツアー計画中です!
昨日参加してくださった方も、予定で来れなかった方も来月も是非ご参加お願いします☆

初めての方や、ハーフパイプ自信のない方も大歓迎!
安全に練習するちょっとしたコツのレッスンもしています^ ^
木曜の夜はスケート部!まだ梅雨は開けないですが、アクティブにいきましょう☆

2014/6/21 Go Skateboarding Day!!

/ カテゴリ: Blog

こんにちは☆
6月22日はあいにくの雨模様ですが、お店は元気に営業してますので是非遊びに来てください^o^  
一周年記念セールも開催中です!!
 昨日6/21日はGo Skateboarding Dayってことでみんなでスケートしてきました☆
 最近始めだした子もたくさんいます(^^)/興味あるけど中々はじめるきっかけがない方は是非自分にご相談ください☆
 時間合わせて一緒に滑り行きましょう!ホント楽しいですよ(^^)

Eternal youthでは選べる高品質スケートボードのコンプリートセットもスペシャルプライスで販売していますのでそちらもチェックお願いします(^^)v

埼玉クエスト FAMILY/Eternal youthツアー開催しました☆

/ カテゴリ: Blog

こんにちは☆
6/18日水曜日11時よりオープンしています(^^)

昨日はみんなでスノーボード、スキーのジャンプ練習施設
埼玉QUESTに行ってきましたよ~!!
初の方も楽しんで飛んでいました☆

毎月第三火曜日に定期的に開催予定なので、今回参加できなかった方も是非参加お願いします(^^)/ 
 長野方面から向かう方はみんなで一緒に乗り合いでいきましょー!

 来週の火曜日には山梨県の室内ハーフパイプ施設
カムイみさかツアーも控えています☆
みんなで楽しく滑れる機会をこれからもどんどん作っていきたいと思いますのでよろしくお願いします(^^)/ 

カムイみさか室内ゲレンデ☆ ツアー開催中(^^)/

/ カテゴリ: Blog

こんにちは☆
6/11水曜日は11時~20時までEternal youthオープンしています☆
 
 昨日の火曜日は店休日を利用して山梨県 カムイ御坂室内ハーフパイプゲレンデへ益田さん、まどかちゃん、かなこちゃんと遊びに行ってきました(^^) 
 まどかちゃんとかなこちゃんは初みさかで、最初は恐る恐るでしたが徐々に慣れ、楽しんでもらえたと思います☆
 この日はカムイみさかのハーフパイプを作っているディガーの方も大集合、青森からパークGOOD DAYりゅーきに(https://www.facebook.com/goodday.snow)
ソルトレイクとバンクーバーオリンピック代表の村上大輔君もいてめちゃくちゃ楽しめました(^^)/ 
 初心者の方からオリンピアンまで楽しめるカムイみさか、興味がある方は是非一緒に行きましょう!!
 次回は24日みんなで滑ろう会でいく予定です☆
 
 

更に!!オリンピアン村上大輔選手がカムイみさかでスペシャルレッスンを明日から15日まで開催!  
 木曜日以外は多少あきもあるみたいなので興味がある方は↓へ
https://www.facebook.com/daisuke.murakami.39?fref=ts