このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

中軽井沢に新規オープンの焼き鳥屋さん行ってきました☆ 5/2日から本格連休スタート!行楽日和です(^^)

/ カテゴリ: Blog

おはようございます☆
ゴールデンウィーク後半の4連休に突入して軽井沢もかなりにぎわっています(^^)/

今日の天気は晴れで最高気温も22度と抜群の行楽日和!!
但し、明日も晴れなのですが最高気温は17度と今日よりは涼しくなるのでご注意を!夜中も最低3度となる予報になってます(^_^;)

 

昨日は5月1日に、お店の向かいにオープンした焼き鳥屋さん
鳥くり さんへお邪魔してきました☆

オープン2日目でとてもにぎわっていましたね(^^) 焼き鳥以外にも鶏肉の刺身などをいただきとても美味しかったです!

今日までがオープン記念としてヱビスビールやサワー類、焼酎ボトルが半額になるそうなのでお得ですよ☆
要予約かもしれません!!

鳥くり tel 0267-46-8994
長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉3094
 
 Eternal youth軽井沢店ななめ向いの路地にあります☆