このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

4/29日軽井沢の天気と知る人ぞ知る 中軽井沢 おススメカフェ おススメランチ レストラン!

/ カテゴリ: Blog

おはようございます(^^)/
本日4/29日 Eternal youth軽井沢店オープンしています!
今日の天気は曇り時々雨。明日は一日雨で最高気温も12度と少し寒くなっています。
 ゴールデンウィーク如何お過ごしですか?
軽井沢にお越しになられる方はプリンスショッピングプラザや旧道の方へ行かれる方がメインになると思いますが、落ち着いて過ごせる中軽井沢も通好みなお店が沢山! 

 今日は中軽井沢でおススメのカフェ、ランチをご紹介します☆
カフェでおススメなのは
Coffee House Shaker(シェーカー)
0267-45-8573
https://www.facebook.com/pages/Coffee-House-Shaker/268361733189337
雰囲気のいい店内、コーヒーやホットサンド、スコーンやケーキがとても美味しい店で、キャンプやフライフィッシング好きなオーナーさんの人柄も最高です。カレーもとても美味しい!!
僕のまわりの女性にはバナナケーキが人気です☆

 もう一件はランチがおススメ、Eternal youth軽井沢店お隣さんの
Brunch cafe LAPIN(ラパン)
0267-46-1832
長野県北佐久郡軽井沢町中軽井沢6-2
 基本的にはイタリアンなレストランで、通常のランチコースは
前菜3点(電話予約すると4点に!)+パスタやリゾット、オムライス等約10種類から一つメインを選ぶ+シフォンケーキといった物になり、どれもめちゃ美味しいです(^^)
 しかも値段がなんとこれで1000円!!しかも飲み物持ち込みOKと脅威のコストパフォーマンス! 
この料金の安さは魅力ではあるんですが、イチオシの部分はやっぱり味デス!個人的にリゾットと長芋白菜みょうが白だしパスタおススメです(^^) マスターも気さくで楽しい方です!
  
 ゴールデンウィークで軽井沢にお越しの際は、こちらの2件!中軽井沢おススメです(^^)/