このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

eno Lounger Chair 椅子型ハンモック ゴールデンウィークの行楽に一つあると最高です☆

/ カテゴリ: Blog

こんにちは(^^)/
今日の軽井沢は気温17度まで上がりますが曇ってしまったので少し肌寒く感じます(>_<) 

明日は晴れ予報で気温も最高17度ですが、朝晩は冷えますので暖かい格好もお持ちください。

遂にゴールデンウィークですね☆ 

軽井沢にお出かけの際は是非Eternal youth軽井沢店にもお寄りください(^^)v

ゴールデンウィーク期間中は無休でお待ちしております!

キャンプやハイキング等に出かける方も多いと思います!

そんな方におススメなアイテムがあります。
eno Lounger Chair 椅子型ハンモックです☆

超簡単取り付けでその場を最高のリラックス空間にしてくれるこのアイテム。

店内に設置中ですので是非近場の方は試していただきたいと思います(^^)/ 
ホントサイコ―です!カラーも選べますよ☆