このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

Eternal youthスケートボード部沢山集まりました☆ 軽井沢連休最初の天気は暖かい予報です(^^)/

/ カテゴリ: Blog

こんにちは☆ 
ゴールデンウィークも後半に入りましたね(^^)明日から待ちに待った連休という方も多いのではないのでしょうか。

軽井沢は今の所そこまで混んでいません。天気も明日明後日は晴れで最高21度まで上がるのでかなり暖かいです!
が、夜は5度まで下がったりするので上着の携帯は必須です!

 

昨日はEternal youthスケートボード部でした。
毎週木曜日に東御市にあるモンスタースケートパークで集まれる子で滑ろうというゆるい感じで開催しているのですが、昨日はだいぶ人数集まりました☆

スノーからスケートへ切り替える時期に来ていますね(^^) 

みんなで滑るとやっぱり楽しいです!
 
 

スケートボードをされたことがない方も、前やっていたけど最近遠ざかっていた方も、周りの友達を誘って是非始めてみて下さい(^^)/ 

初めて買うスケートボードは当店のお買い得なスペシャルコンプリートセットがとてもおススメです!

ホームページの方でもご覧になれます!