このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

中軽井沢に新規オープンの焼き鳥屋さん行ってきました☆ 5/2日から本格連休スタート!行楽日和です(^^)

/ カテゴリ: Blog

おはようございます☆
ゴールデンウィーク後半の4連休に突入して軽井沢もかなりにぎわっています(^^)/

今日の天気は晴れで最高気温も22度と抜群の行楽日和!!
但し、明日も晴れなのですが最高気温は17度と今日よりは涼しくなるのでご注意を!夜中も最低3度となる予報になってます(^_^;)

 

昨日は5月1日に、お店の向かいにオープンした焼き鳥屋さん
鳥くり さんへお邪魔してきました☆

オープン2日目でとてもにぎわっていましたね(^^) 焼き鳥以外にも鶏肉の刺身などをいただきとても美味しかったです!

今日までがオープン記念としてヱビスビールやサワー類、焼酎ボトルが半額になるそうなのでお得ですよ☆
要予約かもしれません!!

鳥くり tel 0267-46-8994
長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉3094
 
 Eternal youth軽井沢店ななめ向いの路地にあります☆

Eternal youthスケートボード部沢山集まりました☆ 軽井沢連休最初の天気は暖かい予報です(^^)/

/ カテゴリ: Blog

こんにちは☆ 
ゴールデンウィークも後半に入りましたね(^^)明日から待ちに待った連休という方も多いのではないのでしょうか。

軽井沢は今の所そこまで混んでいません。天気も明日明後日は晴れで最高21度まで上がるのでかなり暖かいです!
が、夜は5度まで下がったりするので上着の携帯は必須です!

 

昨日はEternal youthスケートボード部でした。
毎週木曜日に東御市にあるモンスタースケートパークで集まれる子で滑ろうというゆるい感じで開催しているのですが、昨日はだいぶ人数集まりました☆

スノーからスケートへ切り替える時期に来ていますね(^^) 

みんなで滑るとやっぱり楽しいです!
 
 

スケートボードをされたことがない方も、前やっていたけど最近遠ざかっていた方も、周りの友達を誘って是非始めてみて下さい(^^)/ 

初めて買うスケートボードは当店のお買い得なスペシャルコンプリートセットがとてもおススメです!

ホームページの方でもご覧になれます!

他にはないプロ仕様のスケートボードコンプリートセット online shopで発売開始です!SELFISH,PREMIUM,BLUEPRINT

/ カテゴリ: Blog

5/1日今日はとても暖かいです(^^)/

天気もバッチリ晴れで残りの連休は天気よさそうですね☆

こんな日にスケートボードに乗って広い場所を滑るのはとても気持ちがよさそう!!
最近長野市に三才スケートパークという新しいスケートパークがオープンし、とても気になります!!

軽井沢にはスケートパークはありませんが隣の佐久市にはミレニアムパークが、小諸市にも南城公園、東御市には室内のモンスタースケートパークと結構スケート施設充実しています(^^)

Eternal youthでは毎週木曜日に東御市のモンスケにお店終了後に遊びに行っています☆初心者の方も大歓迎ですのでご一緒にいかがですか?(^^)/ 

お店でもfacebook上でもホームページでもご相談承ってます☆

完全に調子いい他にはないハイクオリティのスケートボードコンプリートセットは、店舗だけでなくホームページでもご購入いただけます(^^)v 

GW後半は天気良好予報☆ 軽井沢 渋滞回避におススメな中軽井沢~の移動法(^^)/

/ カテゴリ: Blog

こんにちは☆
4/30日は一日雨模様の天気で結構寒いです(>_<)

明日以降は天気回復して連日晴れ予報になりますのでゴールデンウィーク後半は絶好の行楽日和になりそうですね(^^)/ 

こういった大型連休になるとどうしても渋滞というものは起きてしまいます(>_<) 
特に碓井軽井沢ICからのプリンス通りや、上田佐久方面~軽井沢への18号。Eternal youthのある中軽井沢~軽井沢まで2時間近くかかることもあります(T_T) 

そんな中おススメなのが中軽井沢駅に車をとめて観光する方法です☆
移動のメインはしなの鉄道や貸自転車!!

しなの鉄道はローカルな電車なので時刻表をしっかり見ておいて欲しいのですが、例えば中軽井沢駅からなら一駅5,6分程度でショッピングプラザや旧道が目の前の軽井沢駅につきます!

貸自転車屋さんは中軽井沢近辺にも結構あります。
自転車で渋滞を横目に気持ち良くサイクリングっていうのもおススメですよ(^^)
車の中でイライラするよりせっかくの自然豊かな軽井沢!体を動かして気持ち良い風を堪能してください☆
 
中軽井沢なら備え付けの駐車場もあり、金額も一日停めておいてもMAX500円とお手頃です。 
Eternal youth軽井沢店も中軽井沢駅から徒歩2分ほどの場所にありますので、その時々のおススメ情報お教えしますよ(^^)/
 
 

4/29日軽井沢の天気と知る人ぞ知る 中軽井沢 おススメカフェ おススメランチ レストラン!

/ カテゴリ: Blog

おはようございます(^^)/
本日4/29日 Eternal youth軽井沢店オープンしています!
今日の天気は曇り時々雨。明日は一日雨で最高気温も12度と少し寒くなっています。
 ゴールデンウィーク如何お過ごしですか?
軽井沢にお越しになられる方はプリンスショッピングプラザや旧道の方へ行かれる方がメインになると思いますが、落ち着いて過ごせる中軽井沢も通好みなお店が沢山! 

 今日は中軽井沢でおススメのカフェ、ランチをご紹介します☆
カフェでおススメなのは
Coffee House Shaker(シェーカー)
0267-45-8573
https://www.facebook.com/pages/Coffee-House-Shaker/268361733189337
雰囲気のいい店内、コーヒーやホットサンド、スコーンやケーキがとても美味しい店で、キャンプやフライフィッシング好きなオーナーさんの人柄も最高です。カレーもとても美味しい!!
僕のまわりの女性にはバナナケーキが人気です☆

 もう一件はランチがおススメ、Eternal youth軽井沢店お隣さんの
Brunch cafe LAPIN(ラパン)
0267-46-1832
長野県北佐久郡軽井沢町中軽井沢6-2
 基本的にはイタリアンなレストランで、通常のランチコースは
前菜3点(電話予約すると4点に!)+パスタやリゾット、オムライス等約10種類から一つメインを選ぶ+シフォンケーキといった物になり、どれもめちゃ美味しいです(^^)
 しかも値段がなんとこれで1000円!!しかも飲み物持ち込みOKと脅威のコストパフォーマンス! 
この料金の安さは魅力ではあるんですが、イチオシの部分はやっぱり味デス!個人的にリゾットと長芋白菜みょうが白だしパスタおススメです(^^) マスターも気さくで楽しい方です!
  
 ゴールデンウィークで軽井沢にお越しの際は、こちらの2件!中軽井沢おススメです(^^)/


Herschel 2014春新作勢ぞろいです☆ 軽井沢天気4/28日~30日は少し崩れます(>_<)

/ カテゴリ: Blog

こんにちは☆
4/28日は予報通り曇っております(>_<)
日が出ないと軽井沢はかなり肌寒くなるのでお出かけの際は少し暖かめの格好がおススメです!
 明日明後日も曇り/雨と天気はあまり良くない予報になっています!
 今日はお店に来られる方がびっくりするくらいの品ぞろえを誇るHerschel(ハーシェル)バッグのご紹介です☆
 雑誌やテレビで取り上げられる事も多いハーシェルブランドのバッグ。
タウンユースのデイバッグやダッフルバッグがメインで、特徴はとにかくオシャレな事!!
 外観だけでなく中身にもそのこだわりは発揮されています☆
更にほとんど定番カラーというものがなく、今回のコレクションである柄は今回限りということがほとんどです。
 気に入った柄があれば即ゲットが後悔しない秘訣です(^^)/
ネットショップでもご覧になれます(^^)v
http://eternal-youth.net/

 Herschel Supply

カナダにあるわずか30人ほどの小さな田舎町「Herschel」。ブランドを手掛けるジェイミーとリンドン兄弟は、彼らにとってルーツ(彼らの先祖が1900年代初頭、スコットランドからカナダに移住した最初の地)とも言うべくこの町をブランドネームに起用し、2009年、彼らが暮らすカナダ・バンクーバーの地でバッグブランドをスタートした。
ビンテージアイテム、アメリカの伝統、旅、ファッションなど、あらゆるインスピレーションから受けたアイデアを再構築したデザインやその空気感、そして時代のニーズに合った機能性と消費者に敬意を表したバッグ作りから生まれるプロダクトは、瞬く間に多くの人々を虜にし、今や世界中で愛されるブランドにまで成長している。Welcome to Herschel. Enjoy Your Stay.

POLeR The Mini Duffle Bagのご紹介☆軽井沢にお出かけの際はゴールデンウィーク前半が楽そうです(^^)/

/ カテゴリ: Blog

おはようございます☆
本日4/27もド快晴!最高に気持ちのいい天気ですよ(^^)/
 最高気温は20度ととても暖かデス!
明日明後日は予報では雲の多い天気になりそうで、気温も最高17度前後になりそう。
 今の所軽井沢内の主要道路そんなに混雑してないのでゴールデンウィーク前半が軽井沢来るのには楽だと思います☆

 4月も後半になりスノーボードからスケートボードにシフトしているお客様多いです(^^)/ 
 当店のデッキコンプリートもおススメなのですが今日はこちらのPOLeR Mini Duffleをご紹介します!
 使い易いコンパクトサイズのミニダッフルバッグ。下部にスケートボードが取り付けられる仕様になっており、取り付けたスケートボードがキャスター代わりとなり引いて運ぶことが可能です。ベルト部分にはシートベルトウェビングを採用。
 ちょっとしたお出かけにスケートを付けて出かければ普段よりワクワクできるし楽しめることも間違いなしです(^^)/
当オンラインショップでも販売中!

ARC’TERYX 2014春新作Tシャツが入荷しました!

/ カテゴリ: Blog

こんにちは☆
4/26日は予報通り晴れてとても気持ちのいい天気です(^^)/
 明日日曜日も夕方までは晴れで気温も18度と暖かい予報になっています。
 今日のピックアップは本日軽井沢店に入荷した
ARC'TERYXのTシャツ!
 コットン100%のとても着心地の良い大人のTシャツになっています。
 お値段も4200円~5000円とお手頃です。
今回はレディースモデルも入荷しています。
ただのプリントTシャツではないこだわりのある品になっていますので是非お手に取ってみて下さい!

 サイズ:S・M
素材:Cotton100%
S:着丈約67cm 身幅約49cm 肩幅約43cm 袖丈約20cm
M:着丈約69cm 身幅約53cm 肩幅約45cm 袖丈約20cm
 
オンラインショップにも近日登場!!直接お問い合わせも受け付けています(^^)/
http://eternal-youth.net/